まいど。
死ぬまでに一度は言ってみたいセリフは

「金ならいくらでもあるんだ」

です。けいいちです。


皆さんすっかり忘れてると思いますが
あのゲイによるノンケ向けゲイ小説の草分け(?)

Super Scooter Happyですが、

やっぱ著作権的にまずいじゃろ。

というわけで、全35話のサブタイトルや
内容でまずいところを直し、タイトルも「ゲイラブ。」に変更。
ついでにデザインも違うのにしました。
これでモバイル小説にも投稿できるぜ。しないけど。

つーかこれだけで午後丸ごと使いましたよ。
疲れた・・・。
まだ読んでない方(いないと思うけど)いたら
ぜひ読んでみて下さいね♪(いないと思うけど)