パウッ!!ダッ!ポーーー!!(挨拶) 

どうも。けいいちです。
先々週ますさんのお店に赴いて
「これこれこういう事情でますさんのキュアますがリクエストされてるんで
ますさん口髭生えてたかどうか確認しに来ましたw」
って言ったら「あ、そうなんですか、じゃあ今日見に行きます」って言ったきり
ますさんから何のコメントも付いてませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`)

たぶんますさんmixiの日記だと勘違いしてるんじゃないかしら。
みるさんとこのリンクは古いタイトル(こーいちでありケイゴでもある)のままだし。
今の(ちょっとアレな)タイトルでリンク張ってあったら一発でばれるとこだったぜw
あるいはあの絵をみてご立腹とか…(;´ω`)

というわけでますさんが見てない間に
ある事ない事好き勝手書いちゃおうかしら((w´ω`w))

というわけで緊急企画!

おきゃんが答えます13!

「ボケ職人ます13さんについて知りたい事」
コメント欄に書いて下さい。
皆さんが喜びそうな感じの答えを予想して
勝手に答えて行きたいと思います14。
(今後の関係が気まずくならない程度に)
期限はますさんが気付いてストップをかけるまで!

さあ、ますさんのヒミツ、知っちゃおうぜ!

アウッ!ポーーーー!!!!(挨拶)