はい!というわけでねー(漫才風挨拶)

先週の金曜に急に思いついた企画なんで
あんまり食いつきがよくないかと思ったら
土日で結構書き込みがありましたね。

無責任な書込みがw

そして相も変わらずますさんは沈黙を守っています。
本当にこのブログの事を知らないとしか思えません((w´ω`w))

まあとりあえず一つずつ見て、答えていきましょうね。
まずはこれ!

Q1.「アレのサイズ」ばっは

この場合の「アレ」とはやっぱりおちんちんの事なのか
それともばっはがけいいちを試しているのか…?(;´ω`)
まあおちんちんだったとしたらウエスト部分に
omoshiro182
こんなん(画像参照)が巻かれてましたので…

A1.「ものすごい」おきゃん

という事になりますね。もしおちんちんの事ではないとしたら
ばっははコメント欄で「アレ」が何を意味するのかちゃんと書くように。
さて次いってみましょう。


Q2.2番目に感じる性感帯」さまず

またシモか!(゚Д゚)、ペッ!
まあ答えますけど。
ますさんの2番目に感じる性感帯は

48717af8
ここです!(赤丸のとこ)
というわけで回答としては

A2.「ちょっと変わってる」おきゃん

といった所でしょうか。
そもそもなぜさまずがますさんの性感帯を知りたがってるのか疑問ですが・・・。
さて次に行きましょう。

Q3.「好きな芸能人」きゃん

えーと、きゃんさんってボケてやってるんでしょうか…?
1979さんのブログからうちにきたという事くらいしか知らないんですが
まあボケ職人以外お断りなんて野暮な事は言いませんから答えましょう。

A3.「板尾の嫁」おきゃん

です。おきゃんも大好きです。
次いってみましょう。

Q4.「ゲイ能人に例えると誰似?」こしあん

ゲイ能人の名前を言ってこしあんさんは
「ああ、あの人ね!あの人の出てるビデオいいよね」とか言うんでしょうか。
だとしたら今すぐにこしあんさんはプロフでゲイをカミングアウトして下さい。
もう、ノリで書いたんでしょ?これだからノンケは!(゚Д゚)、ペッ
でももちろん答えます。

Q4.「ぶっちゃけ、ちょっと元カレ似」おきゃん

リアルでちょっとイヤだなー(;´ω`)
話し方や立居振舞い、体型、髪型など、違う点もありますが
顔だけで言うとちょっと元カレに似てます。
だからと言って変な気は全く起きませんが(当たり前)
ようやく半分か・・・さて、次に行きましょう。

Q5.「よく行くハッテン場はどこ?」裏店長

ノンケだ!ますさんはノンケだ!!
というかここまでほぼシモネタというのはどういうことでしょうか。
お前らノンケだろと。ますさんのシモについて知ってどうするんだと。
おかずにもしないくせに!(゚Д゚)、ペッ
まあ答えましょう。

Q5.
「直接聞いたわけじゃないけど…
   お店の場所からしてロイヤルかな?
   意外と英都かも?」
おきゃん

分からないだろう!分からないだろう!フハハハハ。
まあロイヤル、英都はサウナと呼ばれるタイプのハッテン場です。
大浴場、サウナがあり、雑魚寝をする部屋があり、そこで、ね。まあ、ね。
新世界にあるため年齢層は高めです。どのくらい高いかというと
ますさんみたいな年齢でも「若すぎる」と言って相手にされない場合もあります。
怖いところです。
ハイ次!

Q6.先月、ようやく髭ともみあげが繋がったのは有名な話ですが、今後は髭をどことfeat.させるおつもりでしょうか?また、絶対似合うのにカウボーイハットだけは被らないと決めている理由はなんでしょうか?話せる範囲で構いませんのでお聞かせください。ニック

長いよ!!!

えーと、要するに「次に髭と繋げる部分はどこ?」と
「カウボーイハットをかぶらない理由」の2つですね。
ようやくシモじゃないのが来たと思ったら
すごく・・・長いです・・・(シモっぽいなこれも)
まあムダに引っ張ってもこれ以上面白いこともいえないので回答します。

A6.「次にますさんの髭と繋がるのは梅雨前線です。これにより前線の位置が確認しやすくなるため天気予報の精度向上が期待されています。またカウボーイハットをかぶらない理由は「これ以上かぶりたくない(いろんな意味で)」だそうです」おきゃん

・・・面白くないのでとっとと次行きましょう(;´ω`)

Q7.みぎ【右】 アナログ時計の文字盤に向かった時に、一時から五時までの表示の有る側。(新明解国語辞典)

じゃあ、左は?
ふくろう

長い上にシュール!!!

えーと、ますさんについて知りたいことですよ?
しかし、ますさん+左という風に考えるとすれば・・・

A7.「左でたまにやるとぎこちない感じでアガる」おきゃん

ああ!ついシモに走ってしまった!(;´Д`)
でもそういうもんですよ。皆さんそうでしょ?
ねえ、みるさん(なぜ個人名)
さて次ラストです。

Q8.「足のにおい」はくしゃく

知ってどうすんだ(;´ω`)
まあたった今はくしゃく=極度の足フェチという設定が勝手に頭の中に出来たので
きっとますさんの足のにおいにも興味があるのでしょう。
そんなはくしゃくのためにお答えします。

Q8.「アッキーナの足と同じ匂い」おきゃん

でした。
ビックリしました。アッキーナの足と全く同じ匂いなんです。
みんな、ますさんに会ったら足の匂いを嗅がせてもらうといいと思うよ!

ハイ、というわけで、ますさんがここ見たら怒るんじゃないかしらんと
軽く不安になってますがまだまだ質問募集中です。
なお、質問のみのコメントについては
本文中での回答を持ってレスと代えさせていただきますのでご了承くださいね。

ますさんゴメンね!(挨拶)