だーいこーん お・ろ・し!(挨拶)

さて。みるさんの生存確認が無事(?)出来たので
質問を募集したところ今回も8通の応募がありましたよ。と。
やっぱ人気職人をイジるのはたまんねぇな(*´∀`)

みるさんなんだかとっても忙しいようで
まだ見つかってないみたいです。
いつ見つかるかドキドキですねw((*´ω`*))

というわけで早速参りましょう。
おきゃんが想像で答えてミル挽き!!

よいこ(むしろよゐこ?)のみんなからたくさん質問が来ています。
まず第1の質問は・・・と。何々・・・?



Q1.釈放されたのはいつ頃?店長

前科者!?初耳だよ!!

まあでもみるさんのことなのであっても特に不思議ではないですね。
特にエロい感じの事で捕まってそうですけど
逆に狡猾さに磨きをかけて最近は捕まってなさそうな気がします。
というわけでみるさんならきっとこう言うでしょう。

A1.「二十歳超えて捕まるやつは愚か者(゚Д゚)y=~~」

ドンっぽい!!
なんかホントに言いそうな気がして来ました(((;´Д`)))
いきなりこんな回答して次の回答するのが怖いんですが…
でも行きます。


Q2.生命線の長さはくしゃく

ツッコミにくいなあもう!
まあでも現在進行形でほぼ地下活動中のみるさんのことだし
あの1件のレスも影武者疑惑が出てるし(お前が出したんだろ)
生きてるかどうかは気になりますよね。
もしかしたら・・・ってこともありえますから。
ここはゲイ能スキル「セン○リ眼(快感の作用により遠くの物が見える気がする)」を使用して
みるさんの手のひらをちょっくら覗いてみようと思います。
どれどれ・・・?アッー!!!

ハイ、出ました(色んな物が)

A2.「おちんちんの長さと同じ長さ」

でした。
誰のかとかはまあ置いといて。
生命線としては長い方だと思います。
当分死ぬことはなさそうです。
さて、次いってみましょう。


Q3.休日にはミル以外のモノを挽いていると聞きましたが?こしあん

大怪我の予感!!
この振りはヘタな答えを出すと大怪我しそうです(((;´ω`)))アワワ
どどどどうしよう・・・
えーと・・・

A3.「そ、そんなことないです。
  みみみみる以外は挽きません(((;゚Д゚)))y=~~」



すいません逃げました!!!
何にも思いつかなかったため、逃げました!(つД`゚)゚。
これはこれで結構重症です(じゃあボケろよ)
さあ、辛いことは忘れて次に行きましょう。



Q4.きれいなおねえさんは好きですか?ばっは
 
A4.「大好き!!!!!!(*゚Д゚*)クワ」


フォントサイズ7で即答した!www
というか、もう聞かなくても分かるでしょばっは。
あのみるさんがきれいなおねえさんを嫌いなわけがないでしょ。
あの歩く生殖器とまで言わしめたみるさんが!(誰に?)


ハイ、というわけで質問は全部で8つ来てたんですが
前回の教訓(ニガワライ)を生かして今回はここまで!
質問はまだまだ募集中です。

ヒウィッヒヒー!(挨拶)