チンゲさん!(人名)(挨拶)

ハイ。好評なのかどうなのか。
秘密日記での職人いじり企画、
おきゃんが想像で答えてミル挽きの時間がやってまいりました。

生存確認できたんでやりますとか言いましたけど
その後全く音沙汰がないのでホントに生きてるのか心配になってきましたが
今のところまだ呪いの様な症状は現れていないので
たぶん死んではいないと思います。
というわけで続き行きましょう。


Q5.
「仕事中ブログをニヤニヤしながら更新しているのを
  上司に見つかった時の言い訳は?」
 ゲルニカ

会社からブログを更新してるとどうしてもこの手の心配がついて回りますね。
まあけいいちは席のすぐ後ろはロッカー、両隣の席は空席という
非常に恵まれた環境なのでそうそう見つかることはありませんが
みるさんは一体どういう環境なんでしょうね。
まあ、見つかる可能性はゼロじゃないので、
やはり言い訳を考えておいた方が得策でしょう。
言い訳はみるさんの事なのできっとこうです。

A5.
「あん。まだ書きかけだから見ちゃダーメ♪
  
更新できたら教えてあげるから…ね(はぁと)」

開き直った!www
むしろファン扱いしたwww
なんかでもみるさんの場合それで切り抜けてそうです。
じゃなきゃあんなバカバカしい画像満載のブログとか普通書けません。
あるいは隔離されてるかのどっちかです。
さ、次いきましょう。


Q6.しゃくれながら、好きな食べ物を教えて下さい」  さまず

えーと…ハイ、あのー、ね。好きな食べ物ね。
前半いるかあ!?

ブログ!ここブログ!!

文字だけでどうやってしゃくれてる様子を表現しろって言うの!?
もー……じゃあ、

A6.
ぅおっぷぁいプウィン←しゃくれ感を表現

ぶっちゃけ
しゃくれてるかどうかがネックで
何が好きかなんてどうでもいい
みたいな感じになりましたが
リアルにみるさん好きそう!w
じゃあ次!


Q7.「好きな匂いは?」 きゃん

きゃんさん…みるさんがお下劣職人と知った上での質問ですか?(;´ω`)
後悔しても知りませんよ!
これはみるさん自身がちょうど匂いについて語っていたものがありますので
コピペでドン。

A7.「ナンプラーの匂いって卑猥すぎますでしょ?手についちゃったりしたらもうーっ!忘れたころにまたくんくん」(ボケてプロフィールより)

 
あんたの文章が卑猥だよ!!
 
ナンプラーの匂いが卑猥なのかどうなのか
ゲイのけいいちには分からないところですが
これだけは確実にいえる。
みるさんの文章は、エロい(゚Д゚)oグッ
ハイ、というわけで次。


Q8.「イボンヌさんと兄弟ですか?」 1979
A8.「みるさんの別人格です」


衝撃の新事実!
というか別人格なら性格が全く違うのが普通ですが
この場合普通の人間の持ちうるエロのキャパが超えたんでしょうね。

らめぇ!これ以上エロくなったら自我が崩壊しちゃう!(*´Д`)=3

とかそんなんですきっと。
まあ…そうだったら面白いのになってだけですが((w´ω`w))

ハイ、というわけで今回はこれにて終了!

羽付きロリ江!(人名)(挨拶)