勾玉男子!(挨拶)

090913_1833~01

 

 

 

 

昨日作りました。
これは来るぜ・・・・・・(((;゚∀゚)))ヘ、ヘヘヘ・・・

ハイ、というわけで
めたりっく草食男子(全裸)の秘密第1回です。

例によって8つ質問が来てますので
早速けいいちの脳内はくしゃくに
4つほど答えていただきましょうね。
それでは脳内はくしゃくさん、お願いします!

第1問!テレッ♪

Q1.「「デメタン」にこれだけは負けてないという特技」 裏店長

A1.「デメタンね…ハイハイ、うん、知ってる知ってる(;´∀`)
   あのーピンクのエプロンのね。んーそうだなあ・・・
   素潜り・・・かな(デメタンしらねーよ・・・)」

えーと・・・デメタンってそもそもなに?けいいちも知りません(;´ω`)
タツノコプロが製作し、フジテレビ系で放映されたテレビアニメらしいです。
demetan











※デメタン。
しかも主人公はアマガエル!おお!はくしゃく(脳内)GJ!!

ピンクのエプロンって言うのがよく分かりませんが。
しかしアマガエルより素潜りが得意って相当ですね。
死んでると勘違いされない程度にしてくださいね。
さて次行きましょうか。

第2問!テレッ♪

Q2.「実は○○なんです」 ばっは

A2.「実は、カエル好きなんです(*´∀`)」

ダメ!!知ってるからダメ!!!

えーとか言わない!
こら、スネるな!!
あんだけカエルのお題出しまくってりゃそりゃ誰でも分かるわ!
ハイ違うやつ、いかにもこれなら誰も知りませんってやつ答えて!

A2.「実は、乳首が敏感なんです(*´ω`)」

えー(;´д`)なんかヤダ・・・
でもこれで関西オフの際に
みんなから乳首をいじってもらえることでしょう。
さて次。

第3問!テレッ♪

Q3.「今までで一番恥ずかしかった異性の前での経験」 guppy

A3.「チャック開いててパンツが見えてると思ったら
   ちんこだったことかな(*´ω`)テヘ」



テヘじゃねーよ!
なんでそんな軽いのよw
けいいちなら舌噛み切って死にます。
さすが極上のドMだけあって根性座ってます。
でも警察に捕まらない程度にしましょうね。
じゃあ次!

第4問!テレッ♪

Q4.「カエル以外に、性的興奮を覚えるモノってなんですか?」 ふくろう

A4.「香美たん…(*´Д`)ハァハァ」


お前もか!!


なんでしょうねこの香美たん人気。
みるさんはともかく、はくしゃくなら本気で萌えてそうです。
兵藤ゆきとか。

そんなわけでめたりっく草食男子(全裸)の秘密その1
締まりのないまま今日はこの辺で終了です。

金玉男子!!(挨拶)