パンツ!(挨拶)

勾玉飽きました。けいいちです(早!)
じゃあ今日もはくしゃくの秘密を暴きましょう。
はくしゃくの秘密っていうか、
「こうだったら面白いな」っていうのを勝手に書くだけですけどw
さてみるさんが更新してるのを早く読みたいんでやっつけでいk…ケフン、
今日もガッツリ気合入れて行きます!!(;゚∀゚)

第5問!テレッ♪

Q5.「めたりっくなだけに、やっぱ黒光りしてるの?」 エアコン

A5.「ちんこ以外はなw」

(;゚Д゚)ウソー!?
どういう生活送ってたらそうなるの!?
というかそれを自信満々に言っちゃうの!?
あ、エアコンさんどうも初めましてw
さすがはくしゃく(脳内)です。
オフ会の時に怒られないか心配です。
次行きましょう!

第6問!テレッ♪

Q6.「コペルニクスと太宰治に共通する趣味は?」 1979

A6.「ドジッ娘猫耳萌え(*´∀`)」

その時代にドジッ娘も猫耳も居らん!
萌えの文化も存在しないから!!
1979さんははくしゃくが答えると思ってたそうです。
おかげで大怪我したぜ!(←パスしろよ)
ハイ次!

第7問!テレッ♪

Q7.「関西オフ会でやる気満々のあの一発ギャグを
   一足先にお願いします」
 さまず


A7.「(゚∀゚*( * )ネエサーン」


やめて!見たくないから!!(;´Д`)
さまずのバカ!こんなネタ振りするから!!
ウワーン!!(勝手に書いておいて何をとか言わない)
次でラストです!

第8問!テレッ♪

Q8.「めたりっくなだけにやっぱ黒光りしてるんでしょうか?」 みる

A8.「かぶってるけどなw」

もうなんか色々と最低!
質問自体かぶってるしなんか色々とかぶってるし!!
みるさんこの答えを狙って質問したとしか思えません!
ホントにもうひどいです色々と。

たぶんここ数ヶ月で
一番下品な更新だったのではないかと思います…(;´ω`)
正直書くのに時間はかかりませんでしたが
なんか疲れました。
つーかもうはくしゃくとか関係なく書いてましたけどねw

しばらく普通の日記でも書こうかしら(;´ω`)

パンティー!(挨拶)