ぺヤング!!(挨拶)

ソニーが厚さ7.4mmの新型ウォークマンなど12機種を発表


んー。これはちょっと欲しい。
ディスプレイが2.8インチ有機ELディスプレイだって。
INFOBAR2よりでけー(;´ω`)(INFOBAR2は2.6インチ)

でも、やっぱり使い慣れたiPodの方がいいな。
5Gのnanoか、アイポッチがほっしいな♪(*´ω`)
つーか、今使ってる3Gnanoがビンビンに元気だから(太字やめw)
別にまだ買わなくてもいいんだけどね。
今月いつも以上に財政難だし(;´Д`)

最近こういうガジェットが好きな気持ちが薄れてきてます。
前はもっとワクテカしてたのに。
歳をとったか、女子化が進んできたかのどっちかだ。
どっちもとか言うなw

今日は午後半休なんで12時にあがりです(・w・)イェー
さてどこに遊びに行こうかしら♪
って衛生管理者試験に必要な書類を発行してもらいに行くんだけど(つД`)
あと証明写真も撮らなきゃ。
強制受験なのにこれらの費用自己負担で、受験費用も半額負担ですよ。
お金ないっつーの!!(#゚Д゚)
むしろお金もらっても受験したくないっていうのに、ひどい・・・。
まあ、合格しなきゃいけないとは言われてないので
勉強一切せずにテキトーにやろうと思います。

オッパイのペラペラソース!!(挨拶)