冷やし中華終わりました!(挨拶)

デザイン変えてみました。
カワイんですけど背景色が濃い目のベージュなので
フォントの色使いを変えないと…。
まあべつに色変えなくてもいんですけどね。

そんな訳で連休最終日はこんなものをゲッチューしてました。
じゃーん。



20090925114644

まちがえた!

これです。

090923_1924~01
090923_1947~01
100円ショップにあったのでついw
ヨーグレットは普通のヨーグルト風ドリンク、
ハイレモンはちょっとドロドロ激しめのゼリー飲料でした。
まあ可もなく不可もなくでしょうか。

ちなみに今日は昼ご飯のあとこれ飲みました。



milktea

画像はネットからパクリましたが…(*´ω`)テヘ
味はなんか、生薬inミルクティーって感じでした。
普通にメープルとミルクティーだけでいいよって感じです。
まあ市販のドリンクですからね。
こんなもんでしょうかね。これのシリーズのフルーニュは神だ。

20090925114644

飲んでねー!


冷やさない中華始めました!(挨拶)