アンバサ!(挨拶)

ブリタにして約3ヶ月、毎日飲んでます。
そのおかげで

水道水苦いし臭いし飲めねーよ!(゚Д゚)、ペッ
…とまではいきませんが、
苦くてカルキ臭いです。水道水。
すげーなブリタ。

そんな感じで来月友人の誕生日があるので
引っ越し祝い(7月に済んでるけどな)も兼ねて
ブリタさんをプレゼンツしてあげようかと思ってます。

さて昨日DVDを買いました。







090925_2051~01
じゃーん。
今回は間違えなかったぜw

はいまたPerfume関係ですいません。
いいんだよ面白いんだから!(逆ギレ?)

あと、amazonのコンビに受け取りだったんですが
ついでにこれも貰いました。







20090925114644


あぁっ油断した!



これです。
090925_2057~01
リラックマスープマグ。
スープを飲むためのマグカップみたいです。
でもたぶんけいいちはこれで水やお茶を飲むと思います。
取っ手が小さいので人差し指しか入らないため
熱いものを入れると支えきれなくて
中指とかがカップに直接触れてしまい、

「熱、熱っ!」

とかなるに決まってるんです。
でもまあ、いっぱいゲッチューして
友達にもあげようかと思ってます。
見返りを期待しつつ。

つーか今日休日出勤ですよ。
いや厳密には休日じゃないんですけどね。
平日に祝祭日がある週の土曜日は出勤日なんで。
しかもたんまりやる事があります。
もー普段の土曜日出勤はヒマなのにー(;´д`)
でもまあ、頑張りますわ。
てなわけでまた来週。

タブクリア!(挨拶)