まいどー(´д`)

すっかりやる気なくなってます。けいいちです。
イヤ、脱ゲー面白くてさあ。
あっ脱衣ゲームじゃなくて脱出ゲームね。
なに想像してんのよこのヘンタイ。
というわけでブログ全然更新してませんでした。
明日も更新するかどうか。

とりあえずオススメ脱ゲーをいくつか。
Neutral's Room Escape Games
グラフィックがキレイでおしゃれな部屋です。
視点変更やアイテムの置き場所、謎解きなど
ゲームバランスも非常によく、ストレスなくプレイできます。

日本語版無料脱出ゲーム集
こちらの管理者さんのオリジナルゲームがいい感じです。
これまたおしゃれな部屋です。
もういいよ脱出しなくていいよここに住もうよって感じです。
またここのサイトはいろんな脱出ゲームへのリンクがあるので
そこから新規開拓するのも面白いかと思います。


はいそれで今日のほんだい(職人さんじゃないよ)
リサイクルについてなんですけど、
コンビニにゴミ箱あるじゃないですか。
大体「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」「ビンカン」だと思うんですが
うちの近所のローソンで買い物した時に
オッサンの店員さん(華麗臭つき)がゴミ箱をなんかしてたんですよ。

(あーゴミ出しなのかな、ご苦労様でs・・・ってオイ!)

燃えるゴミに燃えないゴミとか入れてる!!
オッサンエコ丸無視です!!いいのかそれで?
それ分ける意味あるの?
リサイクルのために分けてるんじゃないの?
燃えるゴミのところに思いっきりペットボトル入ってますけど。

まあ、エコについてめっちゃ勉強してるわけでもないし、
環境保護のために何か活動してるわけでもない
ただの人なので偉そうには言えないけど
ちょっとどうかと思ったので(あとブログのネタになるなと思ったので)書きました。

さて、今日も脱出する必要性がないような
ムダにおしゃれな部屋から脱出するぜ。