ばっはの右!(挨拶)

まいどけいいちですが何か。
ここんとこブログの更新すらほったらかして
毎日どこかに閉じ込められては脱出するの繰り返しでしたが
実は水面下でこっそりとやってた事があるのです。

それはゲイラブ。の更新!

今3話までしか書いてないですけどw
まだ見てないという方はこちらから第1話をどうぞ。

本当なら誰にも気付かれずに
こっそり終わらせるつもりだったんですけどね。
2話更新して3話目書いてる時にばっはに見つかっちゃってw
つーか今まで1日に1か2くらいしか回ってなかったカウンターが
なぜか昨日は18、今日は25も回ってたんですけど。
まあ数人のゲイには教えたんですけどね。
それにしてもカウンター回りすぎ。
んー、なんなんだろね。