ユザワヤ!(挨拶)

まんまんちゃんあーん(´人`)けいいちです。
大分朝晩寒くなってきましたよね。
そろそろあの季節ですよ。

そう、ニット!(゚Д゚)

これまで安物の毛糸(主に100円ショップの)でした。
今年はちょっと…いいの買っちゃおうかなー!
と、おもってます。

というのもね、100円ショップの毛糸、
ぶっちゃけ種類が貧相でね。
気軽に買えるのは良いけど。

通勤時用に紺色ベースに白アクセントの
ちょっとスポーティーな感じのマフラー&帽子を編みたい。
あのーお揃いじゃなくて、共通品じゃなくて、ペアじゃなくて…なんつーの?
デザインに共通性を持たせて統一感が出るようにして
ああボキャブラリーがない!

とにかくなんかそういう帽子とマフラーセットですみたいな
そんなんしてたらおしゃれじゃね?みたいな。
とりあえず今年は早めに取り掛かろうかしら。

なんて思いつつも
たぶんなかなか毛糸買いに行かないんだろうな(´ω`)

あと昨日友達とその彼氏と三人で夕飯食べたんですが
convertible(観月ありさと変な女のユニット)のOh darlingという曲がイタい
という話題になったのでPV貼っておきます。




なんつーかまあ…、
全体的にやっちゃった感じなんですけど、


特に「Oh darling〜♪」のとこの振り付けがひどい。
なんで変な女とユニット組んだのか謎。
なんで観月だって事を伏せて売り出してたのか謎。
て言うかなんでこんなの買っちゃったのかも謎。

当時小室好きだったからなあ…(´ω`)
ま、そんなわけで。

ABCクラフト!(挨拶)