歌舞伎町!(挨拶)

脱ゲー飽きて来ました。
そしてお下劣職人がコメ欄で
余計な会話を繰り広げそうな挨拶からこんにちわ、けいいちです。
ただでさえノンケのそういうお店を知らないのに
東京のそういうお店のある地域って分からないですけど
合ってますかイボンヌさん(なぜ名指し)

そういうお店と言えばよく道端で呼び込みが居ますよね。
お兄さんやおねえさん。頑張ってます。
西の新宿二丁目こと堂山にも
そういうお兄さんお姉さんたちがいらっしゃいませ。

まあけいいちは元々お酒が弱くてあんまり飲めないという事もあり
一時期ほどゲイバーにも飲みに行かなくなっていたんですが
最近アレですね、しつこい呼び込みのお兄さん居なくなりましたね。

「どうですか?これから」
「ゲイなんでいいです〜♪」

って言うのが楽しかったんですけどねえ。
と思いつつ、ラブホの裏に自転車を置いて
目的のお店にテクテク歩いていると
あのー、なんつーか「ちょっと待った!」
みたいに手を出してこっち見てるお兄さんが前方に。

(これはもしかして…)
「これからどちらに行かれるんですか?」
「(キターw)イヤ、ゲイバーに…」
「え、ゲイバーですか!?」
「はい、ゲイなんで…」
「僕がつきますやんかぁ〜」
「イヤ…こっちにも選ぶ権利があるんで(全力苦笑)」
「………(;゚Д゚)(絶句)」

そしてがっくりとうなだれるお兄さんを尻目に
颯爽と去っていくアタシ。キャーカッコイイw
武者震いするほど気持ちよかったです。
まあ例え呼び込みのお兄さんがイケメンでも
興味ないノンケ相手に高い金出して
酒飲むほどブルジョワじゃないですけどねw

脱ゲー飽きてきたっていう話を全くしないまま終わろうとしてますがw
とりあえず小説の方をどうにかしないと…。
というわけでまったね〜(・ω・)ノシ

五反田!(挨拶)