猫だって空を飛んじゃう!(挨拶)

昨日整体で猫背を指摘されたけいいちです。
だってネコなんだもん(*´ω`)
あっちなみにネコっていうのはゲイ能用語で
タチの反対っていう意味でウケとも言いますが。

でもそんなん言える訳ねーし!(゚Д゚)

というわけでしぶしぶ猫背にならないように
現在進行形で気をつけてます。
しかし猫背になれちゃうと
背筋を伸ばすのってしんどいですね(;´ω`)
皆さん歪んでませんか?心が。

はい、まーそんな感じでブログを2件無断でリンクしました。
なんか右のほうのリンクってとこに追加してます。

1つは阿鼻叫喚日記!さん。
ボケて職人のゲルニカさんのブログですが
あっちなみに最初の挨拶はPerfumeの
エレクトロワールドっていう曲の歌詞の一節なんですが、

独特な文章とおいしそうなグルメレポートと
変な4コママンガが大体メインです。
そしてもう1つは生きている今日が修羅場さん。
これまたボケて職人のツヨさんのブログです。
ツヨさんといえば生ボケ大会での
奇跡的とも言えるダダスベりが好評だったんですが
そのスベりっぷりを前面に押し出した
ディープな内容になっています。
かと思いきや「人気ボケ入りしました♪」とか
ホクホク顔で報告してたりするので
憎たらしかったりもするのですが。


そんなステキなボケ職人さんたちのブログなんで
ぜひご覧くださいって書いても
多分ここに来てる人の8割はもう見てますよね。
個人的には溝丸さんのブログを一瞬見てみたい気がします。
キモいポエムとか書いてあったらどうしよう(;´Д`)

んー…ニックさんのブログ、
プロフィール欄がサイテーだし
リンク外しちゃおうかしらん…(´ω`)(挨拶)