love the world!(挨拶)

先日INFOBAR2を外装交換に出したんですが
ここに来てケータイ欲しい熱が再燃してしまってます。
折角まだまだ粘りまっせーとか言いながら
5000ポイントも使ったっていうのに!
しかも欲しい機種が


61ca03
W61CA(2008年2月発売)ウケルー


つーかINFOBAR2買ってすぐにこれが出て
たいそう後悔したんですよね。
デザインの可愛さ、ボタンの押しやすさはINFOBAR2と互角なのに
そこに持ってきてカメラの性能もそこそこいいし、さらに防水!
特にイエローヤバいです。可愛すぎる。
というわけでいまだにカシオが
このW61CAと同じような端末を出さないので
auショップの店頭からW61CAが姿を消した今でも
白ロム買ってまでこれに変えたいという欲求が
ずっとくすぶっていたんですよ。
そしてタイミングよすぎることに
外装交換に出したとたんにまた欲望再燃w


だってカシオの最新機種こんなんなんだもん。


ca003_01
こんなん。

なにこの色使い。キモーイ。
惨殺事件があって廃墟になってるホテルのラウンジの片隅にひっそり捨てられてるビロードのテーブルクロスみたいな色じゃないですか(なんだその例え。しかも長すぎ)

というわけでW61CAのイエローが猛烈に欲しい気持ちを抑えて
さらに欲しいのがこちら。どん。



bamboo

ペンタブ。


やっべえ超かわいい。
白とオレンジのコントラストが超キュート。
しかもこれ、下の居た部分がタッチパッドにもなるので
ノートパソコンのタッチパッド感覚で使えます。
しかもマルチタッチに対応しており、
iPod touchみたいな操作も可能!
(らしいよ)

やっべえ超欲しい!(;*゚ω゚)

しかも安いとこだと17000円切ってるという。
W61CAのイエローの白ロム(イエローなのに白ロムとはこれいかに)が
大体14000円くらいですから
CA003を買うよりこの両方を買ったほうが安いというw
どんだけケータイ高いんだよと。
もうホントよっぽどいい機種出ないと
新機種への機種変はありえませんね。

ただ最新機種のケータイより安いからと言って
両方買っちゃうともう家計が燃え尽きるので
物欲を何とか抑えて計画的に買いたいなと思っております。

マカロニ!(挨拶)