メディカルサイエンス!(挨拶)

はい、相変わらず挨拶に意味はありません。
挨拶は挨拶なんです。
メディカルサイエンス!と書いてこんにちわ!と読みなさい。

はい!そんな今日この頃ですが!
(特に太字で仕切り直すほどの事でもないけど)

先日外装交換に出したINFOBAR2が
日曜日に返ってきて翌日の月曜日に受け取ったんですよ。
それがこんなこと*になってまして。


infobar2
*こんなこと


新品同然じゃん!!!Σ(゚Д゚|||)


買った時に貼ってあった液晶保護フィルムや変なシールまで!
というわけで外装交換甘く見てました。
今までないがしろに扱ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
W61CAの白ロム欲しいとか言ってゴメンねINFOBAR2みたいな。
ラブいぜINFOBAR2みたいな。

ビフォーアフターのビフォーを撮ってないので分かりづらいですけど
ボディの上、下の角についていた深い引っ掻き傷、
液晶ディスプレイの下のほうにあった大きな傷、
裏側全体をザラザラにしていた浅い傷(フェリカマーク消えてました)
更にテンキーの5にポッチがあるんですが、
そのポッチ部分の塗装がはげてたのも直ってるという徹底っぷり。
そんな感じなんで…、

液晶保護フィルムが…剥がせないw(*´ω`)

中身は2年物だって分かってるんですが
ここまできれいになられると
「今度こそきれいに使ってやるぜ」と勢いごんでしまうわけで
とりあえずAmazonで液晶保護フィルム購入w(店頭にはもうないけえの)

で、液晶保護フィルムが届くまで持つかなと思いつつ二日ほど使ってみたんですが
結構粘着力が弱く、早くも角の方から剥がれ始めてきまして。
2年使って液晶部分はそれなりに丈夫だとは分かっているけど
やっぱりあの緑のフィルムを剥がしたらすぐさま保護フィルムを貼りたいんですよ。

というわけで封印(;´ω`)

思えば外装交換から返ってくるのを待ってる間に
Amazonで買っておけば良かったんですが、給料日前だったし
まさかここまで新品同様になって返ってくるとは思わなかったので
(液晶保護フィルムや裏側の変なシールは剥がされてると思ってた)
買ってなかったんですよねー(*・ω・)ゞ
早く液晶保護フィルムが届いてくれないとW51CAに慣れちゃうよ。

***

あとあの皆さんあぐらってかけますか?
お父さん座りとも言うんですよね、確か。
あれをした状態で前屈してみてください。




……しました?

あのー、太ももの、後ろ側のやや外側がすごく痛くないですか?
けいいちはすごく痛いです(;´ω`)
このブログを始めた頃にストレッチをやり始めてて、
あぐら前屈で肘くらいは普通に床に付くほど柔らかくなっていたと言うのに。
いまや肘が付かなくなってます。
んーこれはいけんの(;´ω`)

というわけで最近またストレッチを再開してますよ。
そんな感じで今日はケータイの外装交換なめんなよという話でした。
2年前の機種くらいは普通に外装交換ができるみたいなんで
ちょっと傷が気になってるという人は
ショップに行って見るのもいいかもしれませんよ。

サイエンステクノロジー!(挨拶)