これだからスイーツ(笑)は!(゚Д゚)、ペッ

まいど。
突然ですが、小生、憤慨しております。
痛いニュースを何気なく見たらこんな記事を発見。

「超イケメン市橋達也さんを応援しましょう!」 mixiに「市橋容疑者応援ファンクラブ」登場



アホかぁ!!(〆゚Д゚)



詳細はまあリンク先を読んでいただくとして、
ここで注目したいのは「超イケメン」という文字列。
イケメンなら犯罪者でもいいのかお前らは!と聞きたい。

もうねえ、勘弁して欲しいです。
常識的に考えましょうよ。
白か黒かでいったら、黒とはいいませんよ、
黒に限りなく近いグレーじゃないかと思ってます。
でも、グレーな物を白だと決め付けるスイーツの発言が痛々しいです。
同じ日本人として恥ずかしいです。
誰が殺したのか知りませんけど日本でリンゼイさんは亡くなってんですよ。
日本人がやった確率高いじゃないですか。
その容疑者として市橋容疑者は逮捕されてるわけです。
それを

イケメンだから♪

と頭の悪い理由で応援してるのを見て
遺族の方がどう思うか考えてみた事はあるんでしょうか。
別にけいいちは心底遺族の方の味方ってワケじゃなく
「日本人ってこんなバカだったのか」と思われ
「いっちー頑張れ☆」とか逝ってるスイーツと同類扱いされたくないだけです。

まあそんな感じですよ。
とりあえずmixiがこれらのコミュニティを削除するのかどうか
その辺の対応が気になるところですね。