縄師の資格って何だよ!!(#゚Д゚)


なぜかいつの間にかけいいちが昨日
縄師の資格試験を受けに行ってた事になってますが
実際に受けたのは衛生管理者の資格試験でした。
※衛生管理者とは…
労働安全衛生法において定められている、労働条件、労働環境の衛生的改善と疾病の予防処置等を担当し、事業場の衛生全般の管理をする者である。

分かった?縄とか使わないから!
もー一人がボケたら乗っかる乗っかる。

kirito2
「そんなに縛られたいのか?ん?」


そんなわけで機能試験受けに行って来た加古川の事なんですけど。
スッゲー田舎!
意味不明なノスタルジーと不安を同時に掻き立てる変な風景でした。
とりあえず撮っても問題なさそうだったものをいくつか撮影してみました。

091118_1447~01
091118_1453~01
091118_1455~01


な!?


このほかにも、打ち捨てられてるのか
まだ人が住んでるのか分からない民家が何件かあったり
妙に物悲しい公園や、懐かしい遊具がたくさんある学校、
けいいちが子供だった頃によく行ったスーパーの雰囲気に
たいそうそっくりなショッピングセンターなどもありました。
試験会場の目の前は畑でそこにでっかい柿の木があったし。

20081220l

加古川、恐ろしい子!

まあ、風情があっていい町でしたよ。
また衛生管理者の試験を受けなさいってならない限り
自分から行く事は絶対にないと思いますが。
あ。ちなみに試験を受けてみた感想ですが


自信があるない以前の問題でした☆


全30問で全て五択なんですけど
どの選択肢が正しくて誤ってるのかが分からない。
なんかとりあえず適当に選んでマークした感じです。
まあ、全く勉強してなかったから当たり前ですねw