どうも、ワンルーム・ディス子です。

朝晩といわず、昼間もすっかり寒くなりましたよね。
特に朝は布団から出るのが辛くなりました。
もーだから冬って嫌いなんですよ(´・ω・`)

そんなわけで今日は通勤時の防寒対策として
ニット帽・マフラー・手袋を着用してみました。
手袋は写ってませんがこんな感じです。


091120_0753~0002

このブログで顔画像出すの初めてなんで
ちょっとドキドキです(*´ω`)


まあその前にちょっと身に付けてる物に
変な物も混じってたりしたりしなかったりするんですが
顔画像って時点でそんな事みんなもどうでもいいですよね。

つーかこないだ買った高い毛糸で
帽子とマフラー編むとか言って
まだ全く手をつけていない件について(;´ω`)


折角高い毛糸(つっても1つ300円弱ですが)を買ったんだし
今年中には完成させたいですね。
とりあえずは帽子からかな。デザイン全く決めてないけど。

というわけでチョコレイト・ディス子でした。