書くことないよ宣言(´Д`)

まいど。私です。
アレですね。2ちゃんの面白いスレをまとめたブログは面白いですね。
ハムスター速報を最近よく見てます。
某スレの影響でグミ食ってます。

さて、今日から急に仕事が忙しくなりそうな悪寒。

つか実際忙しいんですけどね。
年末までバタバタしそうです。
年末調整の書類回収とかもあるのにー(;´Д`)

au秋冬モデルの実機も結構出てきて
最近SH003が気になってます。
CA003もいいんだけどね(マイミクで超カワイイ子がこないだ機種変したので)
あのSportio Waterbeatを二つ折りにして
テンキーとソフトキーをつけてカメラを1200万画素にした感じ?
要するにタッチパネルが魅力的なんですよ。
iPod touch買っちゃえばもういいやってなりそうですけどね。
アイポンはやわらか銀行にしなきゃいけないからヤダ。

・・・・・・買っちゃおっかなー(;´ω`)

年末調整の還付金の額にもよるけどね。
あとグリセリン(今のnanoの名前)を下取りに出して
合計でいくらになるかだなー。
ちなみにグリセリンの下取り価格はソフマップでマックス6000円でした。安!

もう当分買いたくないので一気に容量8倍の64GB狙いです。

でもよくよく考えたらSH003の
「タッチしたところにフォーカス合わせてくれる」
っていう機能は魅力的だなあ(余計な事を思い出してしまった)
うーん・・・。
ただ、ビュースタイルにしたときのタッチ操作のUIが
Sportio Waterbeatと全く同じっぽくて
あれってすこぶる評判悪かったんだよねー。

うーん。うーん。うーん(;´ω`)←一生悩んどけ

でもね、ハッキリ言ってグリセリンもインポバーも
まだまだ現役バリバリなの。
新しいの欲しいって思わなきゃそれで済む事なの。
だからアップルとauは新商品出すな(゚Д゚)


あと衛生管理者の試験

落ちたよ!(^o^)