今日2回目の更新。

ブログのタイトル変えてみた。
気に入ったらこのままだけど
飽きたら戻します(´ω`)

あとハム速の追加。

http://hamusoku.com/archives/1391860.html
バカばっかりw

http://hamusoku.com/archives/1468094.html
本当にバカばっかりw

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1935.html
女子大せ・・・!!!wwwwwwwwwww


だから会社で読むなバカw

えー先日衛生管理者の試験を受けて
落ちたのは分かってたんですけど
こないだ取った点数が書いた紙が届いてまして。
なんと・・・


70点!(゚∀゚)(300点満点)


100点満点に換算したら25点切ってますw
全く勉強してないから当たり前ですけどね。
あまりにもひどすぎたのでウケましたw

あと、こしあんさんがブログ始めたそうです。
今のところは面白いです。
右のリンクの「こども魂」というブログです。
気の利いた事を書きたいところですが
しっこに行きたいので今日はこの辺で。