「安藤」には特に意味はありません。けいいちです。

怪談って好きですか?
昨日からすっかり冷え込んできたので怪談で更に寒くしてやる。

あのね。もう何年も前の話なんですけど
京都に用事があって朝から行ってたんですよ。
で、昼には終わるから奈良に住んでる友達に
帰りに寄るから遊ぼうってメールしといたんですわ。
で、菖蒲池だったかな。西大寺だったかな。
駅前で待ち合わせして友人の車にRide On!ですわ。

で、昼メシ食いにファミレスへ。
何食ったか忘れたけどたぶんハンバーグかなんかムギュムギュ食べたとおもう。
そのあとゲーセン行って音ゲーしたり、
リサイクルショップで中古CD見たりベース見たりして気付けば夕方。
夏だしという事で「心霊スポットいってみる?」という流れに。

※ちなみにこの間車を何度か降りましたが
 降りたらすぐに鍵をかけてました。

で、向かった先は○○ダム(一応名前伏せます)
まあ山の上なワケよ。ダムだし。
わくわくしながら登ってったんですが、異変が。

chizu

こういう道に差し掛かったんです。
ちなみに右から左に向かって進んでます。
で、真ん中が橋なんですけど
橋を渡りきった突き当りにワゴン車1台分くらいのスペースがあって。
そこの奥(×印の部分)がなんか知らないけどすごい気持ち悪い。
でも絶対今言ったらいけないような気がして、
カーブを曲がりきるまで黙ってました。
で、曲がりきった瞬間
「さっきの角のとこスッゲー気持ち悪かった!!(((;゚Д゚)))」
って言ったら友人が







やっぱり?






って言ったんです(;´ω`)
聞くと、前にも霊感を持った女子を乗せてここに来た事があったんだけど
その女子が泣き出したと。聞くと例の場所に女の子がいたと。
ちなみにあの場所で過去行方不明者が出たことがあるそうです・・・。

そこからけいいちの体に異変が起こり始めました。
なんかものっすごいだるいんです。口をきくのも面倒くさいくらい。
でもそれを言って心配かけるのも悪いと思って黙ってました。
それで上の方の駐車場について1周回って降りて行きました。

で、山をすっかり降りきって奈良市内に戻って
体のだるさも取れて一安心、と思った瞬間







あれ?(゚ω゚)






と友人が変な声を出したんですよ。
なんぞ?と思い友人の方を見ると、フロントガラスの右上を指差したんですよ。
そこには・・・





子供くらいの手形が。





しかもそこを指でこするとキュッて消えたんですよ。指でこすった部分が。
つまり手形は内側についてたんです。
ちなみに友人一家の中で一番手の小さい
友人の手より小さい手形でした(;´Д`)
車から降りたときはすぐにロックしてたから
子供が乗って悪戯する事は不可能だし、
最初からついてたとしても
半日同じ車に乗ってて気づかないってのはありえないんですが・・・。
帰って塩振りましたw

ねーもう、怖い怖いw
皆さんも安易に心霊スポット行っちゃダメですよー。
とか言っても行く人は行くんだろうけどねw