メリーとクリスとマス13!(挨拶)


バーカバーカ!カップルのバーカ!(゚Д゚)、、ペペペ

というわけで今日はクリスマスにかこつけて
世のカップルがセックスをする日です。

キリストの誕生日にお前ら何やっとんねん。


きっと今夜は

男:「きれいな夜景だろ。2ヶ月前から予約しておいたんだ」必死だなおい。
女:「ステキ・・・まるで星空を見下ろしているみたい」逆立ちすればいつでも見下ろせるよ
男:「でも君の方がきれいだよ」うそつけw
女:「そんな・・・恥ずかしいわ///」まんざらでもねー癖に

とか寒い会話がシャンパン(笑)の栓を抜く音とともに
世界のあちこちで繰り広げられるんでしょうね。


冬が寒いのはお前らのせいじゃあ!(゚Д゚)


まあいいんですけどね(*・ω・)(いいのかよw)
バンバンセックスして少子化対策してください。
ただイルミネーションはどうかと。

けいいち寒いのに頑張ってチャリ通勤してるんですけどね、
帰り道にどうしても大阪市役所前を通らないといけないんですけど
そこがイルミネーショニング地帯。人多い。
どのくらい多いかっていうと
交通整理のオッサン借り出されてます。

北は遠回りになるため、行きたくない。
南は御堂筋のイルミネーションニング地帯。
アホかと。電球の塊に釣られて何きとんねんと。お前らは蛾かと。
浮かれて写真とか撮っちゃったりして。しかも三脚まで用意して。
実にお目出度い。もうね。ホントお目出度い。

ジャマなんだよ!
こっちは一秒でも早く帰りたいんだよ!!
チンタラ歩いてんじゃねーよ!


こういうのはお金のある自治体が過疎ってる村とかにやってあげれば
経済効果も期待できる上に人が全部そっちに行くからウマーだと思うんですが。
そんなアンチイルミネーション派のけいいちに
思わずシャッターを切らせたイルミネーションがこちら。






091224
じゃーん。



怖!!(((;゚Д゚)))




なんか金剛力士像?的なボディーにサンタの顔がついてるねぶた的なオブジェ。
ハッキリ言って異様です。怖いです。特に手つきが。
どういうセンスしてるんでしょうか。店主の頭が心配です。

あ、ちなみにここはケーキ屋さんで、
入口の左右にこいつらがいます。威圧感がハンパないです。
クリスマスといえばケーキ屋にとってもっとも大事な時期じゃないんでしょうか。
こんなの入口に設置して売上とか大丈夫なんでしょうか。他人事ながら心配です。

そんな感じでクリスマスイブですが、けいいちは友人宅に招かれてます。
ケーキ食わせてもらえるらしい((w´ω`w))
お礼というかまあ日頃お世話になってるお礼も兼ねてなんですけど
あんこのクッキー作って持っていきますよ。

1223

こんなかんじ。ちょっと焼きすぎたがw
ま、そんな感じでメリークリスマスでした。


独身者はホワイトクリスマスな!(挨拶)