はい、クリスマス終了です。おつかれさまでした。

というわけでけいいちはイブも、クリスマスも仕事してたんですけど
友人からイブに泊まりにおいでーと誘われたので
翌日仕事あるからどうしようかと思いながらも
その場の雰囲気で帰れそうなら帰ればいいやと思って行ってきました。

まー結果から言ったら泊まったんですけど(・ω・)

で、とりあえずついて夕飯ご馳走になりました。
ピラフの上にハンバーグ乗った丼?(友人の好物)
後は鶏モモの骨付き肉2本とポテトフライとサラダ。
確実に太る感じですがw
ちなみに友人は彼氏さんと一緒に住んでて
遊びに行くといつも彼氏さんがごはん作ってくれます。
まあそんな感じで鶏肉モシャモシャ食ってたんですが
巻いてあるアルミホイルまで噛んじゃってビリッとしたぜ。
アルミホイル噛んだの何年ぶりだろ。みんなも噛むといいよ。

で、3人で一緒にごはん食べてからけいいちと友人はPSPでモンハン。
やっぱ一人でやるのもいいけど、友達と狩りに出るのは楽しい。

ただ友人はサイトなどで調べてそれなりに知識はあるけどハンターレベル1、
武器や防具もそんなに強いものを持っているわけじゃない。
けいいちは他の友人にハンターレベル5まで上げてもらったし、
武器や防具も強いんだけど才能がないという最悪のコンビネーションw

しかも気心知れた友達だから悪ふざけとかするしw
ボスが目の前で暴れてるのにいきなり肉焼き始めてみたりとかwww
まあボス倒してお金溜めるのもいいけどこんなのも楽しいね。
とか言ってる間にあっという間に0時半。
その間お風呂入ったりケーキ食ったりして。

で、寝る事になったんだけど敷布団〜毛布までは見つかったんだけど
掛け布団が見つからなくて困ってたら、友達が俺のベッドで寝なさいと。
イヤ、いいけど彼氏さんが隣のベッドで寝てますが。
ベッドとベッドは離れてるけど。それにけいいちイビキうるさいですよ。
って言ったら彼氏さんもうるさいから大丈夫とか言うし・・・。
まあそんなわけで寝たんですが翌朝彼氏さんに

「イビキうるさいわ」

と言われました。だから言ったのに(´・ω・`)
まそんな感じで朝ごはんご馳走になって
いつもごはん作ってくれる彼氏さんにありがとう言って
会社に出て来ました。

去年はクリスマス直前に元カレからメールで振られw
28日にちゃんと会って改めて振られなおしw
一昨年はもう冷め切ってた彼氏とその同居人とピザ食ってました。
しかもけいいちは風邪引いて熱あったし。
というわけで久しぶりの楽しいクリスマスでした。