まいど。私です。

ゲイブログらしい事を書きますよ。
つーかtwitterでみるさんからリクエストされたんですが。


お題:ゲイでよかったーとホッとしたこと。


んー、なんだろ。
ホッとしたことかあ…ホッとするって事は
ゲイだったおかげでピンチを乗り越えられたって事でしょ?

ねーよ(゚Д゚)

まあホッとしたことじゃなくてもいいなら
タイプの人にギュッてされて寝る時とかねえ(*´ω`)
まあこれはこれである意味ホッとしますね。
最近そんなのもねーけどな!(゚Д゚)

さて、あんまり長い回答にならなかったし、
twitterでなんか違うお題をリクエストしてみましょうか…。
ハイ来ました。


お題:ゲイならではのアイポッチの使い方


これ言っちゃっていいのかなー。
とあるゲイ専用アプリがありまして。
これを使うと同じアプリを使ってるゲイがリストアップされて
好みのタイプがいたらアプローチもできるという出会いツールがありまして。
ノンケにも同じようなアプリはあるのかな。
まーこれで出会った事まだないんですけどw

どこら辺にいるのか分かんないけど
一人外国人さんがいてちょっと会ってみたいんですけどねー。
優しそうな人なんですけど日本語が苦手みたいで、
人見知りするけいいちには更に勇気がいるというか。
英語全くダメだしな!(つД`)
そんな感じで宝の持ち腐れ?状態です。

ハイ次のお題いただきました。


お題:ゲイの人の男をみるポイントとは?
   逆に女性を見る視点とか、ゲイ受けのする女性は?


んーノンケにも尻フェチとかおっぱいフェチとか足フェチがあるように
ゲイもいろんなフェチや好みがありますからねー。
あくまでけいいちの場合ですが、まず髪型チェックします。
けいいちは坊主及び短髪フェチなので。
で、髪型がOKだったら顔見ます。顔立ちとか、髭生やしてるかどうかとか。
で、イケてる人だったら「ウホッいい男」→終了。
街角ですれ違ったくらいで何かあるってワケじゃないですもんねw

で、女性を見る視点ですが…どこ見てるだろ。
結構おっぱいとお尻見てますw
おっぱいでかいと肩こりそうだなーとか思ったり。
あとピタッとしたパンツの人って
意外にパンティーラインが浮いてて面白いんですよね。
まあだからといって全く興奮はしませんが(当たり前か)

ゲイ受けする女性はなんだろ、
桃井かおりとか好きな人多いんじゃないかな。あとはアイドルとか。
Perfumeがブレイクする前から好きだった人とか結構いますよ。
インディーズの頃からのファンも友達に数人います。
あと内輪ネタですが細川ふみえのスキスキスー
杉本彩のゴージャスなんかは受けがいいですね。

…こんな更新でいいんでしょうかw
またなんかネタ思いついたら更新します。