ティモテ!

久々にハム速でも貼ってみよう。
スカッとするコピペ その2


む、む、武藤先生!!!!!!(>>281参照)


***


はい、というわけで今日もtwitterで遊んだりしつつ
ほのぼのと仕事をする振りをするという仕事をこなしているんですが
ハッキリ言ってこう毎日何にもないと書く事もありませんわ。
というわけでけいいちの好きなバンドの話でも。

なんとけいいち、Perfume以外の音楽も聴くんです。

ビックリしましたか?
まあどうでもいいですねw
えーと「アカシックレコード」というインディーズバンドなんですけど
最近ご無沙汰ですが一時期はライブにもよく遊びに行ってました。

4人組でボーカルが女性、残り男性という編成です。

そのボーカルのNYA-SAMAという方が非常に美人で面白い。
はいここで所謂「大阪のねーちゃん」というタイプの女性を想像してみましょう。
そうですねえ・・・できればタイプの違う3人くらい想像してみてください。
そのうちの一人がNYA-SAMAです。

喋ったらホント面白いんです。優しいし、きれいだし、面白い。
昨日「ゲイ受けする女性はどんなタイプですか?」っていう質問がありましたが
NYA-SAMAはゲイ受けしますね。
事実最近ゲイのファンが急増してます。

姐御肌な人が受けるのかなあ。よく分かんないけど。
そんでまた気さくなんですよ。
ライブに行ったら「や〜ひさしぶりぃ〜」って手を握ってくれたり
色々おしゃべりもしてくれて。

そんなNYA-SAMAがお送りするポッドキャスト番組、
「アカシックレイディオ」が非常に面白いので紹介しようと思いまして。

ここをクリッククリック♪

今大体月イチで更新なんですが
12月分がまだ更新されてないんですよねー。
でもまあ過去分たくさんあるのでよければ聞いてください。
抱腹絶倒間違いなしですよ!