フォルテ!

さて、iidaから新モデル発表ですね。
その名も「lotta」


変な名前w( ´_ヽ`)


じゃなくて、カワイー♪(*´∀`)(フォントの大きさで負けてるが)
カラバリはホワイト、イエロー、グリーンの3色。
italicoの文具(懐かしいw)とかを彷彿とさせる鮮やかな色合いです。

lotta

んー。けいいちはグリーンかなー。
PRISMOIDみたいに開きにくいという事もないようだし…

ただねえ、
中身がNS01ベースのまんまってどうよ。


確かに今のINFOBAR2にしても
大して機能使ってないしワンセグも見ないけど
カメラの画質UPと回転二軸くらいにはして欲しかった。
自分撮りできねーじゃん。あんましないけど。

デザインだけで言ったらアリですなんけどね。
なんかケータイに対する欲ってのがなくなってきたのかねえ。
アイポッチ買ったおかげで
タッチパネル搭載のSH003に対する魅力も感じなくなったし。
というわけでiidaもauも、もっと頑張ればいいと思うよ。
やわらか銀行とdocomoは頑張らなくてもいい。

関係ないけど最後にこのシリーズかなり好きです。