先ほどの更新があまりにも内輪ネタ過ぎたため
少々反省しております。

いくらコメントくださる人が決まっているとはいえ
Yahooから「twitter」で検索かけて来てくれた人が
あんな記事見てどう思ったことか・・・。


vip171534
「ホントゴメンねー」



というわけで気を取り直して
少しまともな更新でもしようかと思ったわけです。

上の画像ですでにまともじゃなくなったような気もしますが。

まあそれでケータイの画像を漁ってみたところ
mixiで日記に使ったものの
マイミクさんから完全スルーされた画像(涙)
がいくつかあったので
この場を借りてご紹介しようと思います。
ではまずこちらから。



100120_1958~01

テテテテン♪生姜あめ湯のもと。
あのーある日小銭が必要なのに、
財布の中に5000円札しかなかったんですよ。
で、とりあえずお札崩さなきゃって
テキトーに入ったお店で見つけたのがこれ。

しょうがが入ってて、シロップ的なものといえば
最近全然作ってない自家製ジンジャーエール。
あんなのが手軽に味わえるのかしらん、
という事で買ってみました。
味は・・・ピリピリしないね。市販のジンジャーエールに近い感じ。
ウィルキンソン的辛さには程遠かったです。
まあ、元々あめ湯だしねw

続いてこちら。

100204_1419~01

ババーン。

なんかチョコレートのソーダ。
こないだコンビニで偶然見つけてしまい
気付いたら買ってました。
匂いはホントチョコレートですね。
チョコレート不使用って書いてあるのに。
味の方はというと・・・・・・
なんかチョコくさいサイダーですw(元も子もない)
まあでも思ったよりまずくなくて
非常にガッカリしました。

ハイ次が最後です。



100130_1839~01

じゃーん。

かりんとうまんじゅうです。意味不明です。
かりんとうが入った饅頭なのか
かりんとうの中に饅頭が入ってるのか…。
ハイ正解は↓こちら。




100130_2305~01
こんな感じです。
揚げてある皮がかりんとうのようにカリカリでした。
中はつぶあんがたっぷりで、
なんだろうな…ゴマなしのゴマ団子に近いような…。
でもとにかく独特の味でした。で、すんごい美味しかった。

でもねー、もともと関東のお菓子だとかで、
出張販売らしくて関西にお店を出す予定はないんだって(´・ω・`)
で、残念に思ったのでネットで検索かけたら
一応通販もヒットするんだけど中身が全部こしあんなの!

あのタイ焼き野郎!!(゚Д゚)

あ、しまったまた内輪ネタを・・・(・3・)ホホホ

まあでも関東地方在住の方
もしご存じないようでしたらぜひ一度食べてみてください。
というわけで以上「食べ物飲み物美味しいな」のコーナーでした。