死にそうです(;´ω`)


けいいちです。
皆さん健康ですか?そうですか。


憎い(゚Д゚)


けいいちは今朝も寝違えました。
というか、肩こりのひどいバージョン+筋っぽい痛み
みたいな感じです。
大体右後頭部〜肩甲骨にかけてが特に痛いです。

20100218160020
この辺ね。一番痛いのは「た」と「り」のちょうど真ん中あたりかなあ。
あとは右肘を中心としてその上下がそれに連動するように痛い。

まーそんな訳で今日は自転車通勤はできないと思って
電車で会社まで来ましたよ。
電車に乗った瞬間、
立ってられないかもと思うくらいしんどくなったけど
とりあえず今は落ち着いてます。
首は上下左右どこ向けても痛むし
頭や肩や背中の痛みもすごいけど。
とりあえず今日は定時で帰る事にしますよ。

本当に寝違えなのかよく分かんないんですけどねー。
でも寝違えの時みたいな痛みは確実にするし
もう少し様子見てダメっぽいなら
病院に行かなきゃね。