寿司くいてえな。


ブログ紹介します。
アカシック・レコードプチミーティング

けいいちの敬愛するインディーズバンド
アカシック・レコードのオフィシャルブログです。
ためになる話やら、面白い話がいっぱいです。

***

さて今朝はやはり首と背中が痛かったものの
昨日に比べて随分マシでした。
痛みと眩暈でしゃがみこみそうになったからね、昨日は。
とはいえ大事をとって今日も電車通勤。
マ・・・マネーが・・・(;´д`)

「金は天下の回り物」とはよく言いますが
ちっとも回ってきやしません。
嘘ばっかりついて!ひどい!


まあ回ってくるほど使ってないので
しょうがないんですけどねぇ(・ω・)
(じゃあ文句言うな)


とりあえず来週の金曜日が給料日なんで
あと一週間どうにか耐えようと思いますよ。
来週は給料が出たら
あんこクッキーをまず作って
友達にプレゼントするんじゃい・・・(*´ω`)