「1ヶ月経ったんだ」って打とうとして
ミスタイプしたら可愛くなったタイトル。
何が1ヶ月かというと、アクセス解析を設置してからです。

というわけで検索ワードのログもたまって来た事ですし
色々と気になるのをピックアップしてみましょう。

・PRISMOID…10件
持ってもないケータイの事をちょっと書いただけなのに
PRISMOIDで検索してくれた人がトップです(;´ω`)ゴメリンコ
デザインはいいんですけどねえ。
片手で開けないのは二つ折りケータイとしては致命的だろ。

・INFOBAR2…8件
これまた根強い人気を誇るINFOBAR2。
全然売れなかったのにね!(つД`)
正直前評判だけだったよねアレ。
でも個人的に今まで使ったケータイの中で一番使いやすいし、
手に持った時の滑らかに掌に馴染む感じが好きです。
最近はケータイも高くなったうえに、
いい機種がなかなかでないので
外装交換までして使い続けてるんですが
そういう人が他にもいるのか、INFOBAR2に加えて
「外装交換」や「保護シート」で検索してくれた方もいたようです。
お互い長持ちさせようぜ!

あとはアイポッチやアイポンのケース、レビューについてが多かったですね。
ほかにもiidaの新機種、lottaやW61CA、Sportio Waterbeatなど
auケータイの検索結果がちらほらと。
んーやっぱりゲイブログやめてガジェットブログにしようかしらんw

まあここまではあの、一応
どんなワードで来る人が多いか」っていうイントロですよ。
ここからです本番は。

・"クエスト"  露出 装備
モンハンの装備でエロいのにしたいと思ってる人は
やはりけいいちだけじゃなかったようですね。
まあ検索した人は女キャラ使ってんだろうがな!
実は画面を取った写メがあって
それを記事に貼ろうと思ってたんですがやめといてよかった。

・ゆるふわ愛され系&ふわモテ愛され系
記事の冒頭で最近流行りの謎単語についてちょっと触れただけで
メインは肉じゃが作りでチートしましたっていう内容なんですがw

「今日はとっておきの愛され系モテカワヘアーの作り方を教えちゃいます☆」

とかいうのを期待してきたんでしょうか。
知ってても教えねえよ(゚Д゚)
別に女性を敵に回したいわけではないんですが
あの、スイーツ(笑)な人たちはどこに向かいたいんでしょうか。
半分乙女のけいいちにも理解不能なときがあります。
まあそういう女が好きっていう男もゴマンといるわけですから
需要あっての供給なんでしょうけどね。

・パルスのファルシのルシがコクーンでパージ(似たようなの含む)
FF13の有名なフレーズですね。専門用語のオンパレード。
正しいかどうかは別として。
そしてこれまた内容はFF13と全く関係ないモンハンオフ会の事。
「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」は
「意味不明の事を言っている」事の例えとして本文中でも一応使ってますが
FF13の事を書いてると思って来てくれた人は
これからはタイトルと本文にもっと関連性を持たせたようと思います(;´ω`)

・乳首ピアス 感度
名乗りを上げろ!!(゚Д゚)
まったく書いた自分もアレですが(ちなみにこの記事。もう2年前です)
ライブDVDの感想さえもまともにかけないのかオレは。
改めて読み返して自分が情けなかったです。
検索した人もまさかバンドのライブDVDの感想文を
読まされるとは思ってなかったでしょうね。
これがきっかけでオブリファンになってくれたらいいな♪(ねーよ)

・繧ュ繝ゥ繝「繝
どうやって辿り着いたのか教えてください。

infoseekから来たようなんですが
試しに検索してみてもまったくヒットしませんでした。
そして一体どの記事を読んでくれたのか非常に興味深いです。

うん、なかなか面白いですね検索ワードのログ。
来月もまたやってみよう。