ユーザーネーム&アイコンを一新して
最近頑張ってボケてます。
β版の時はボケたユーザーの名前が
評価前から見れたため、
それを利用してゲイネタ連発してましたが
γ版になってからそれをしづらい空気になって
そのせいで評価が下がったんだー。
とか思ってましたけど

今日初期の頃のボケ見返して
軽く死にたくなりました。

それにゲイネタでもスベってるのいっぱいあったし
「ゲイキャラ」が面白いだけで
別に発言自体が面白いわけじゃなかったんだなー。
というのを痛感した次第です。
実際過去に評価が高かったボケのトップ3はゲイネタじゃないし。

あとはボケてを離れてる間に
けいいちの笑いのセンスが変わったのか
ボケてで「面白い」とされるツボが変わったのか
人気ボケを色々見てみたんですが
「なんでこれが面白いの?」っていうのが
上位に入ってたりして不思議でした。

おじさんが「今の音楽は下らん!」
とか言っちゃう感じになってしまったのでしょうか(;´ω`)

とりあえず★20くらいのボケは
1日1個コンスタントに出せるように
というのを目標に頑張りたいですが…。
こればっかりは評価してくれる人の感性と
けいいちの感性の問題なのでなんとも。

最後に初期の頃のお気に入りボケを。

bokete

躍動感がタマンネーw