まいど。

コロラド臭です。

右のリンクにもあるボケてというサイトでの名前です。
知らない人のために改めて説明します。
写真がいろんなユーザーから投稿されて
それについてボケるサイトです。
まあぶっちゃけボケてを知らなくても
普通に楽しめる内容なんで説明する必要ないんですが。


で、こないだ店長がブログに付けてくれたコメントで
「レコジャケお題」が懐かしいと。
うん、懐かしいね。
よし、やろう。

という感じで色々と画像を検索し、
昨日から早速投稿し始めたんです。
でも、面白いと思って落とした画像を改めて見て

「あーこれ画像の時点でオチてるからこれにボケるのは難しいな」

という理由でお蔵入りが決定した画像が4つありました。
でも面白い画像でこのまま消去するのはもったいないので
ここでリサイクルしようと思います。エコです。
では早速まいりましょう。


makennayo

「まけんなよ」って…(;´ω`)

お前に言われたくないです。
しかも歌・ステゴサウルス。
これ元ネタのなめ猫バージョンでもレコードあったんですかね?
そのレコードの歌手名をもじったんですかね?
とにかく恐竜である理由がまったく見えてきません。
売り上げがどのくらいあったのか気になるところです。
次。



watashinokoibitotaiyakikun

リンダなにやってんのwww

このジャケ画像を落としたサイトにあった情報によると
内容はあの「たいやきくん」を追って
恋人のたいやきちゃん(リンダ)が海を冒険するという
ストーカー的ソングとの事。
リンダはもうどうにも止まれなかったんでしょうか。
ハイ次。たいやきくんつながりで。



ganbaretakoyaki

ノック、お前もかwww

これは以前ボケてのお題で見たような気がしたというのもあり、ボツに。
カップリングの「ごめんね たいやきくん」
あやまるくらいなら出すなよ。
バックに架かっている虹も明らかに色数が足りないし…
そもそも虹にピンクはないからね。
もう二匹目のドジョウを狙いまくってる感がバリバリのナンバーでした。
で、最後。





hirenmisaki


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


 
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?






あまりにもインパクトが強すぎてボツ。
大体お題にする時に、曲名の一部を伏せて
それで穴埋めお題にするんですが
曲名が短すぎるというのもあってボツ。
穴埋めにせずもう好き勝手にボケてもらってもいいんだけど
たぶんこの画像自体が持つインパクトを超えるようなボケは
そうそう出ないのではないかと。
逆に迂闊に手を出すと大怪我をする恐れがあります。
茶髪、アフロ、変なグラサン、蝶ネクタイ…
このジャケットを撮る時に何か一つでも自重する気はなかったのでしょうか。
それとも自重した結果がこれだったのでしょうか。
あまりその辺の事は深く追求しない方が良さそうですね…。

というわけで、ボツ画像リサイクルのコーナーでした。