ボケてつながりで本日2回目の更新です。

過去のボケコレクションを見てるんですが
笑いのツボが変わったのか
なんでこのボケに★3(当時は★5)つけたんだろう
ってのが結構ありましたが
相変わらず面白いものは面白いです。

たとえばこれ。

bokete2

満面の笑みと扉からひょっこり顔をのぞかせるポーズが
ボケのウザさを見事に引き立てています。
これはもっと評価されるべきじゃないかなー。
なんで2人しか評価してないのか不思議です。




bokete05

無理矢理!wwwwww
でもそこが面白いですね。
かもしれないじゃなくて、挨拶だしwww
あとはけいいちがゲイキャラとして名を馳せていたように
有名キャラがいましたねー。


bokete3


ア ヤ ザ ベ ス w w w w w w


彼は今一体何をしてるんでしょうかね。
あの意味不明の言葉遣いが
当時職人たちを魅了したのは言うまでもありません。
「〜ふろ!」、「まっしゃ」、「ほーかめ」など
名言(?)がいっぱいです。


……ん?


bokete4









……いやーホントアヤザベス最高w