けいいちです。

週末にスーパーに行ったんですけど
その時に元カレとまったく同じ匂いの女性とすれ違いました。
おそらく香水が同じだったんでしょうね。

その時にけいいち、心臓が痛くなってしまいまして。
動悸がしてね(;´ω`)匂い一緒なだけで相手女じゃん。

振られたのって2008年の12月末ですから
もう1年以上経ってるにも拘らずですよ。
なんなの?未練なの?粘着質なの?

おかげで彼氏になって欲しいと思う人とも巡り会えず。
いや、一人いたけどバイだから
真っ当な人生を歩めるチャンスを潰したくなかったし
今にして思えばそれを理由にして
ホントの事に気付かない振りをしようとしてただけかもしれませんが…。

親友のmixi日記とかに元カレが
自分より先にコメントつけてたりしても
ドキッとするしね。
どういう意味のドキなのかはよく分かんないです。

ドキにもいろんな種類がありますよね。
胸キュン的なドキ
ビックリした時のドキ
エッチなもん見て興奮した時のドキetc

だからそのスーパーでのドキも
胸キュン的なドキじゃないと願いたいです。

とか言いつつ、こないだケータイをいじってると
たまに出てくる顔写真を見るのがなんかイヤだという理由で
フォルダの整理したんですけどね。
これを未練と言わずして何を未練と言うのだ!みたいな。
でも現実から目をそむけますよ。250km/hで。

アレだね。きれいな別れ方をした恋愛こそ
後に残る傷は深いね。振られた方は特に。
元彼の方はと言うと少なくともあの後
1人と付き合った後別れている模様。
長続きしない人なんだろうね。
あといまだにけいいちの親友にアプローチしている模様。
やめてよそこから情報が流れてくるんだから。
あーもう紹介したのはけいいちだから自業自得だけど
ホント後悔してます。それをゲイラブの設定に使ったのはここだけの話だ。

つーかもうホント、次の彼氏見つけたい。
泰三さんみたいな理想的な彼氏が欲しい。
ゲイラブもっかい読み返そうかな。

まだ読んでない方はぜひ左のリンクからどうぞ!

(まさかの宣伝END)