こんなんが表示されました。
変だよねこのキャッチコピー(と言うのか?)
↓スクロール。
一生使い続けるってことは
つまり
一生マスターできない
って事じゃね?
livedoor プロフィール
けいいち
広島生まれ→大阪住まい
都会に夢と出会いを求めて(無許可で)やってきた泥臭い田舎者ゲイ34歳。
文学部だったくせに文才ないけどちゃんと卒業はしています!
ブレイク前からPerfumeが好きでハッキリ言ってオタクレベルです!最近ではCDだけじゃなくてDVDも買ってます。これってかなりマニアックですよね!特に好きな曲はズバリ!「ポリリズム」です!
訪問者数
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
Links
最新記事
Archives
記事検索
人気記事
QRコード
よく考えると変なキャッチコピーとかありますよね。
「トヨタは減税、補助金、リコールも!」とか。