連射ツールはスズメ蜂。けいいちです。

ハイ一番低い難易度でしかも連射ツール使用で
I wanna be the guyとか言ってます。
チートですが何か。

というわけで昨日はメトロイドの面をクリアーしてました。
こんな感じの面です。

IWBTG6-vert

ハイ鬼畜ー。
特にマザーブレインのところは赤い丸がいっぱい来て何十回と死にました。
何とか倒した後も色々と大変だったんですけど
どう大変だったのか書くのも大変なので割愛。

で、またスタート地点に戻ってきました(;´д`)

イヤまあこう色んな方向に向かっていく途中の分岐点で
それぞれボスがいるんで仕方ないんですけど
もういいよーみたいな。
今度は悪魔城ドラキュラのステージに向かいます。

そのためには途中トラウマになったロックマン及び
魔界村ステージのどちらかを通過しなければいけません。
さあ選べ。今すぐ選べ(`・ω・´)


えーと、じゃあ…ま、魔界村を…(つД`)

というわけで魔界村オンステージ。
…ってあれ?思ったより簡単。サクサク進んでます(というほどでもないけど)
チート使用しつつもそれなりにスキルは上がった模様です。
というわけでわりとサクッとドラキュラステージに到着。
攻略サイトにもここはわりと簡単とか書いてあったので
舐めてかかってたんですけど難しいです(;´・ω・`)

単純に今までさんざん死にまくってた魔界村ステージは
どういう風に進めばいいか分かってただけで
初見の悪魔城ステージは対処法が分かってないので死にまくりです。
今日は悪魔城攻略で1日潰れるかなー(もちろん仕事もしますよ)

***

そうそう昨日MRIの結果持って病院行ってきたんですが
MRIの結果も、昨日の時点での尿も異常なし。
要するに血尿止まってました。
でもMRIでも異常が認められなかったのに血尿出てたという事で
原因不明。まったく分かりません。と。
お医者さんが推測するに、
尿路系のどこかの血管が切れてたのではないかとの事。
で、それが塞がったから止まったのではないかと。
一応経過観察でまた血尿が出たら
今度は内視鏡で検査しましょうねーと言われました。
やだなーやだなー怖いなー怖いなー(;゚Д゚)←稲川淳二風