さてツイッターでもネタにしましたが
今朝、出社して来て
デスクの下にあるPCの電源を入れようとしゃがんだところ

ビリッ!

という音とともにおしりのあたりが開放感(;´д`)
マジすか?
恐る恐る確認してみたところ
ぱっくり裂けてました。ズボン。


つーかなんでこんな時に限って
超鮮やかな黄色のパンツだったりするかなあ。



目立ってしゃーないwww((*´ω`*))
しかし裁縫セットは全然使わねーなと思って
当分前に持って帰っちゃったんだよね。
こういう時のための裁縫セットだろバカ。
備えなくて憂いありとはまさにこの事。
軽く死にたい。


とりあえずホチキスで留めてみた。


ホチキスって紙を留める物なんですよね。
やめられない留まらないwwww

しょうがないんで昼ごはん食べてからコンビニ行きましたよ。
安全ピンくらいあればいいなーと思って。
そしたら、裁縫セット売ってたの!
やるねえコンビニ。
でも携帯用の小さいやつだけど。

そんなわけで付属の糸が短くて(というより広範囲にわたって裂けた為)
裂けた部分を細かく縫って頑丈に補修するのは無理。
というわけでとりあえずザックリ波縫いで補修しました。
帰ってから自宅にあるちゃんとした裁縫セットでガッチリ補修する予定です。


ところで昨日久々に検索ワードを調べてみたら
こんなのがありました。

「ティモテ」系のオフ会
ゴリザベス 画像


この人たち何を探していたんでしょう。
非常に気になるのでコメント残してください。
ティモテ系ってどんなのよw