ティモテ!(懐かしい挨拶)

腱鞘炎というか
タイピングしてるだけで
前腕部の筋肉に
痛みが生じるような末期症状。

ピッコロみたいに切れても生えてくるなら
一旦腕を切り落とすのもいいかも・・・(;゚ω゚)ドキドキ


などと血迷った事を考えている今日この頃。
最近読者参加型企画やってなかったんで
やってみようとおもいます。
お題のシチュエーションに沿って
面白い事をどんどんコメントしてね!


お題:今話題のツイッターで初めてのフォロワーが付きました。
    どんな人だろうとウキウキで覗きに行った先に
    いったいどんなツイートが待ち受けていた?



書き込み回数は制限ナシなんで
面白いのが思いついたらどんどん書き込もう!
けいいちをリアルに会社で吹かせることができたら
おもちゃの缶詰プレゼント!