糸井重里!(分かる人には面白い挨拶)

いやあ、皆さんいっぱい投稿ありがとうございました。
読者にネタを考えてもらう労力を丸投げするのはやっぱり楽ですね(´ω`)
というわけで一つずつ見て行きましょうか。

お題は
今話題のツイッターで初めてのフォロワーが付きました。
どんな人だろうとウキウキで覗きに行った先に
いったいどんなツイートが待ち受けていた?」

でしたね。

さてトップバッターはbachっていう人!
「テキトーにフォローした人がウキウキしながら
俺がどんな人か確認しにくるんだろうなw」


いけず!wwwwww
いやあばっはぽいなあw
いい感じにブラックで好きです。
けいいちなら即ブロックしますw


次、こしあんさん。
「いらなくなった毛筆、高く買います!」
「硯最新モデル『白虎』本日入荷!」


何の店!?
イヤ書道用品のオンラインショップといったとこでしょうけど
普通一般家庭にそうそう要らなくなった毛筆とかないですよ!
つーかそこ「筆」でいいでしょ!「毛」にこだわる必要ないでしょ!
しかも硯に最新モデルとかwww
これもまたツイートが表示された画面を想像すると笑えます。


つづいてツヨさん!
お元気そうでなによりです。母より

カーチャン何やってんのwww
つーかツイッターでやり取りするならメールしようよwww
なんでそこでわざわざツイッターなのwww
その後カーチャンが「町内会なう」とか「道後温泉なう」とか書き始めたらと思うと
想像しただけで面白くなって来ます。
たぶんこんな面白い事を書くなんて影武者だ。
本物はもっとスベるはずだ。


さて次溝丸さん。
つぶやくことで無料で10,000円を募金できます。「オレ自身支援ツイッター募金」にご協力ください。http://www.olesama.no/kou/zani/kane


働け!!

でもちょっと書いてみたいですねw
1件でも募金があれば
結構エンゲル係数下がりますよ(リアルな言い方やめ)

さすがボケ職人といったところでしょうか。
ここまで一つもスベりなしです。
でもツヨさんがスベってないのは逆に心配です。
体調が悪いんじゃないかしら(←失礼)


つづきましてゲルニカさん。
「1週間以内に100人の人をフォローしないと貴方は死にます」

怖っ!
なんの呪いですか。
つーかナニゲにハードル高くね?
まあ手当たり次第にフォローすれば死なないんだし、いいか。
何かリアルに考えると相当イヤですけどね。


さて次!tomさん。
502 Proxy Error
 
シュールwww
見るなよお前って事でしょうか。
単にネットのエラーだったらいいんですけどね。


続きましてエアコンさん。
「ガス料金のお支払いは便利な『口座振替』を!」

そんなん毎月言われとるわ!(゚Д゚)
手続きするのがめんどくさいんですよ。
別に面倒な手続きってワケじゃないんでしょうけど。
しまったリアルに実生活の暴露をしてしまった。


気をとりなおして、裏店長さん。
「燃えろいい女 燃えろ!なーつーこー♪」

わけわからん!www
イヤまあこんなツイートたまに見かけますけどw
妙にそういうリアリティ追求されてもw


お次ははくしゃく。
あなたの後ろに浪花のバンビちゃんの影が見えます。

誰それ!?
つーかまたなんか霊関係?
それにしてはカワイイ名前だなオイ。
カワイイ名前とのギャップで余計に怖いわw


最後ぎしゑ(ゲイ)さん。
今日電車で一緒になった、
尻にケツワレのライン浮き出ていた兄貴マジタイプっす。



あんたバカでしょwww

ギリアウト!
面白かったけどいろんな意味でギリアウト!!


そんな感じで第1回終了です。
次のお題は
「念願のiPadを購入。早速起動したら
明らかにパッケージ写真にはないアイコンが。
このアイコンをタップしたら何が起こる?」



今回からコメント非公開にしました。
公開希望の極上のドMはタイトルに
「公開キボンヌ次郎乙」とか書けばいいと思うよ。