今日の不自然なガール(笑)は三宅雪子議員に決定(挨拶)
Perfume好きなのにこんなネタに使っていいのか。

いいんです!
(笑)が付いてるから!

というわけで2日サボってしまいました。
ぶっちゃけ微妙に忙しかったのでついw
というわけでツッコんで行きます。

お題
「ある日twitterをしてたらフォロワーが増えてました。
見てみるとなんと有名人からです。貴方には心当たりがあります。
(たぶんあのツイートだ…)
さてどんなツイートをして誰からフォローされた?」


さてトップバッターは久々の書き込み1979さん。
「電車で奇声をあげていた老人を見てドン引きして、思わず右おでこから人差し指で『タラーッ』ってなぞってしまった。」
のツイートに対してさくらももこから
「そのネタ古いわ。プップププ(野口さん風)」


返信まで貰っちゃってる!
っていうかそこオレが突っ込みたいところ!!

ボケでツッコミまで完結しちゃってるから突っ込みづらいです。
空気読めよももこ。
まあ完結してるならムリに突っ込まなくてもいいや(・ω・)←


つづいてtomさん。
「超気持ちいい!何もいえねぇー!」
北島三郎


こ・・・これは・・・ツヨッとる・・・!!(;゚Д゚)
えー、と・・・ドンマイ!
じゃなくてどどんまい!!
どどんまい
※とてもコミカルなどどんまい!のポーズ。


さて最後のボケはぐぴさん。
某みる○挽きさんとヘアヌードの話をしていたらそこに反応した黒柳徹子からフォローが。
どうやら "徹子のヘア" と勘違いしたようだ。



部屋に帰れ!!
ルールルっていいながら帰れwww
しかし徹子はまあいいとして、
プロフィールに思いっきりゲイって書いてるのに
なぜか女性からのフォローがあって困るんですよね。
まー全く見ず知らずの人だったらブロックしますけど。



さて懲りずに第4問。
「繁華街を歩いていたら前方に呼び込みが。
あなたは完全にロックオンされてます。
なんと言って断りますか?」