風邪引いちゃった(´・ω・`)

先週は5月だって言うのにまーた寒くなりやがって
そのせいだきっと(自己管理が出来てないせいにはしない)
昨日は咳がひどかったけど
今日はほとんど出てないので
まあ薬が効いてるのかなといった感じですが
まだふらふらする感じがするので
天気がいいのに電車通勤。
くそー。

さて前回のお題
「エロい店の呼び込みの断り方」
応募総数なんと2件!(*´∀`)
もうダメだねこの企画w

というわけでチャッチャといきますよ。
まずはばっは。
「エロい店の呼び込みの断り方」は?
英語で切り返す

あー、確かにああいうお店の店員アホっぽそうですもんねw
「イ、イエースイエース(;゚∀゚)」
とか言いながらどっか行きそうですね。
まあ英語が出来ればな!

けいいちはとっさに出る英語と言えば「ディスィッザッペーン」くらいですよ。
あとはまあ洋物のエロビd(ry


デデーン!けいいち、アウトー!

ちょ…まっ、な…あっやめ、やっイターっ!!


…(´;ω;`)気を取り直していきましょう。続きまして裏店長。
「エロい店の呼び込みの断り方」は?
「ポッキリはもうこりごりです。
 このあいだポッキリをお尻の穴に挿したら
 イチゴポッキリになってしまったんで・・・。」


デデーン!裏店長、アウトー!


……(;´ω`)ハイ、というわけで
gdgdになったんでこの企画終了!
コメントも非公開設定オフにしました。
またなんか思いついたらやります。
その日まで、あでゅー。