さて昨日ちょっと触れたiPadの事ですが
ホントあれでけいいち個人のiPadへの思いは終了なんですけど
なんと更新から3時間で9人も検索してきてくれた模様。
なら書こうじゃないのiPadについて。

イヤiPodでもあったことなんですけど
iPadはパソコンないと使えないんですよね。
アクティベートが必要なんで。

でもまあパソコンがないから使えないって
諦めちゃった人も居るかもしれないんですけど
iPadはアップルストアでアクティベートしてもらえるそうです。
まあiPadが欲しくて検索しまくってる方ならご存知かと思いますが
こちらのサイトにも記載があります。

けいいちもアイポッチを使用しているんで
多少の事は分かるんですけどあれですよね
確かにiPadあればパソコンつけなくても良いって思っちゃうね。
まーけいいちの場合PCの使い道が主に

エロ動画のサイト巡回(*゚∀゚)=3

なので
フラッシュ対応してない林檎製品じゃお話にならないんですけど
それ以外のサイトを巡回したり
ツイッターでつぶやいたり
暇つぶしにゲームで遊んだり
そういうのはPCでやるよりずっと便利です。
特にスリープ→起動が一瞬で出来るのはすごいと思います。
パソコンだと数秒かかりますからね。
たかが数秒でも大阪人が信号が青になる前から渡り始めるように
ただ待つのはストレスになりますからね。

ただやっぱりエロ動画サイトを見れないのがねー。
まあけいいちもフラッシュ対応したら喜んで買うでしょうね。
とは言えあれを持ち歩く気には全くなれませんがw