少年B 作詞:板尾創路 作曲:テイ・トウワ

燃えろ 燃えろ 田舎の小学校
燃えて 燃え尽きろ
さめろ さめろ 田舎の小学校
さめろ 夢なら

田舎の分校 生徒はオレ一人
先生も一人 何が辛いって運動会が辛い

なんでも1番 白組が勝つ
綱引きはない 玉入れはある

少年B 少年B

火星にやっと付いたのだが…クラスメイトがいる。畜生。

無理だ 無理だ 田舎の小学校
無理に学ぶな
無茶だ 苦茶だ 田舎の小学校
無理に通うな

田舎の分校 犬が友達で
校長親戚 何が辛いって参観日が辛い

なんでも指される 負担がでっかい
大人に気を使う あだ名が欲しい

少年B 少年B
少年B 少年B

燃えろ 燃えろ 田舎の小学校
燃えて 燃え尽きろ
さめろ さめろ 田舎の小学校
さめろ 夢なら

明日遠足かぁ…。
あの、妹も来たんですけど。
すんません、妹送ってきます。



イヤさすがテイトウワ。超カッコ良いです。
しかも板尾の声がムダにいいから
流して聞くと普通に良い曲に聞こえますw
でも歌詞は超シュール。PVも超シュール。
土曜日につべで見つけてからハマッてます。
あとテイトウワ+芸人つながりでコレも(音量注意)



今田ひどいwww

オケと歌の噛み合わなさが尋常じゃないですw
特にPerfumeの曲は音声加工されてるから
余計にピッチのずれが目立つんですけど
原曲もなかなか酷かったんでそれ以前の問題です。

あとはEdgePlayerのアジアの純真のPVも
なかなか良いセンスしてます。



おばちゃんwww
ガキとかでよく出てくるおばちゃんです。
gdgdな感じの演技が良い味出してます。


以上、今日はやっつけ更新でしたが
ゲルニカさんよりは頑張って書いたよ!