5日も放置してたのになんで昨日のアクセス数40超えてるの!

というわけでごぶさた。けいいちです。
更新してなかったのには理由があります。

理由:ネタがなかったので。

というわけで久々にネタが来ました。
ハイみんな大好きiPhone4です。
もうけいいちのツイッターのTLでも
早くも明日の予約開始を待ちきれない人たちのツイートで
あふれかえっております。

浮かれやがって!(゚Д゚)、ペッ

まあけいいちも買いますけどね、
たぶん来月末の誕生日とか
再来月末あたりに買う予定です。
初期不良とか、バグとか
そういうのやっぱり怖いじゃん?

ちなみに価格は32GB版が5万7600円
16GB版が4万6080円と
そこらのガラケーと同価格程度。
2年縛りで買えば32GB版が毎月2400円
16GB版が毎月1920円とわりとお求め安いかな?と言った感じの価格。

あと、料金プランはキャリアが変わるという事もあり
全く分かってません。auのプランもいまいちよく分かってなかったし。
とりあえず無い知恵絞って考えようと思ってます。


さて。そういう面倒くさいことは後にするとして
今手元に8031円分のauポイントがあるわけだ。
コレをどう使うか。月々の使用料の支払いには充てられないし
機種変もしない、外装交換も乗り換えるならする意味ない。
でググってみたところ、auオンラインショップで物が買えるらしい。
コレはアイポンに流用できるものがあるんじゃなかろうか!

と思って見てみたが、いいのがねえwww
電池パックやアダプタ、電池の蓋って…いらんw
って思いながらページを見ていたらiidaのショップへのリンクもありました。
で、見つけたのがこちら。
L00L001W_L_03
L00C001T_L_03
なんだかシャレオツな感じ!
上のはDrip Gripと言う商品で、水滴の形をした滑り止めです。
最初に見た時には白も黒もクリアも在庫があったのに
今日見たらクリアの在庫がなくなってましたorz
数量限定なので再入荷はないだろうな。
しょうがないので白と黒を2つずつ購入。
あとクリアが買えなくなっちゃったので
下の紙和というケータイケースの白とブラウンを1個ずつ購入。
こちらも黒が在庫切れになってました。
コレはPRISMOID専用らしいんですが
サイズ的にアイポンも入りそうだったので。
入らなくてもまあ普通に何か入れたりできるでしょ。

というわけでナニゲに一番欲しかった
Drip Gripのクリアが買えなかったのが残念ですが
コレで一応溜まってたポイントは大体使ったし
思い残すことなくauを解約できます。