風邪のせいで倦怠感。
風邪とか死ねばいいのに。

どうもけいいちです。
今日からアイポン予約開始ですね。
皆さん、浮かれてますか?

ホントにね。
けいいちはアイポン欲しいのに

乗るしかない、このビッグウェーブに♪

とか言っちゃって浮かれてるところは見せたくない
というどうしようもない天邪鬼なので
こんな事書いてますけど

昨日からソフトバンクのサイトで
ちゃっかり料金プランの勉強したりしてます(てへ)

こーゆー中学生みたいなスタンスが
一番格好悪いんですけどねえ(;´・ω・`)
もっと手放しで浮かれたいんですけどどうにもこうにも。

さて、そんな中こちらの記事を見つけました。
おお、意味がよく分からんが16GBは
実質月々の基本料金+通信量のみで買えるのか。

ぶっちゃけアイポッチが64GBあるから
16GBでも良いかなと思ってるんですが
どうなんでしょうね。

ただ今より解像度が4倍になった液晶で
バンバンDVDとか見たいじゃないですか。

あっエロDVDじゃないからね!Σ(゚ω゚;)

それだったら実質機種代金が1万円ちょっとの
32GBを買った方がいいのかなー。
色はブラックでしょうかね。
初代アイポン&アイポッチで見慣れてる前面ブラックだし。
ホワイトは実際に見てみないとなんとも…。

とりあえずヌルヌルさん(アイポッチの名前)早くiOS4にして
マルチタスクがどんなもんかを体験してみたいですね。
あ、一応アイポン買うとして、買ったときの名前はもう決めてあります。
忘れてなかったらの話ですが。

4代目アイポンという事で4代目スケバン刑事とかけて
あややという名前にしようかと思ってます(スケバン刑事とかける必要性は皆無)
そこから発展させていって

・松浦
・MAX松浦
・エイベックソ
・TRF(笑)
・小室(笑)

とかどうですかね。
どうでもいいですよね。ええ。
なんかいい名前ないですかね(まだいつ買うかとか決めてないけど)
面白い名前があったら採用したいと思います。