まいどー。
40代とかオールオッケー。けいいちです。

いやけいいちのタイプの男性とかどうでもよくて
もうすぐ父の日です。
タイトルをムダにひねるから変な挨拶から始まるんですよ。
で、皆さん何か考えてます?プレゼンツ。

けいいちは何も考えてません(*´∀`)

母の日もなんかあげなきゃなーと思いつつも
結局何をあげていいか分からずスルーしてしまったんですよね。
そんなわけで、今回の父の日にマザーの分も一緒に送ろうと思ったわけです。
で、最初に思いついたのが(というか楽天をぼんやりみてて見つけたのが)
こちら。

名入れ彫刻のご注文は24日以降のお届けになります。【名入れ有りは6/24以降お届け】名前を入れることができます!缶ビールが旨くなる『ちちんぷいぷい』で紹介!大阪錫器 シルキータンブラースタンダード 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】 【father_2010_tv】

あ、楽天だと画像が添付されないんですね。
まああの錫でできたタンブラーです。
要するに銀色のコップな。
これがなんと5250円。


高っけえ(;゚Д゚)

両親に贈るとしたらペアになるので10,500円。
ありえない。1個でも高いのに。
どうしようかなーと思ってゲイ友に相談してみたんですが

「気持ちなんだから何あげても喜んでくれると思うよー(^^)」

とまあ、正論なんだけど
何をあげたらいいか分かんなくて悩んでるんだから
オススメの商品を紹介しろよw

というわけであのーうちには2個上のねーちゃんがいるんですけど
そこには子供(甥っ子姪っ子)がいて、
両親は孫の写真をホクホク嬉しそうに飾ってたんで

デジタルフォトフレームとかどうよ!

とひらめいてしまったわけです。
ちゃんと扱えるのかどうか非常に心配ですが
うまく行けばねーちゃんからメールで送られた画像を取り込んで
ホクホクし続けられると言うシステムです。
これは以外にウマーかも。

というわけでドンキホーテに確か売ってたはずなんで
今日はこれから帰り道にあるドンキホーテによってリサーチする予定です!
3000円くらいであるかなー♪