ドン・キホーテ(笑)
たいして安くねーよw

というわけで昨日の仕事帰りに
ドンキに寄ってみましたけど
結構デジタルフォトフレームありました。
全部で10種類くらい。
「父の日にどうぞ!」なんてPOPもあったりして、
わりと人気商品みたいです。


でも高っけえ!


一番安いのこそ1980円ですが、大きさも見た目もたまごっち。
これはさすがにどうかと思いますよね。
次に安いのが2980円くらいだったか3980円だったかで
大きさは大体ルービックキューブくらい。これもちょっとw
プレゼントとして見栄えがするもので一番安いのは4980円ですが
店頭POPにも「画質はあまりよくないですが…」と書かれる始末。
どのくらい画質よくないのか確認したかったけど
電源が入らず確認もできませんでした。

さすが激安の殿堂(笑)

というわけで結局昨日ブログを書いてた時に
うおおおん!オレってアイデアマン!
とかテンション上がってたのにすっかり萎んで帰りましたとさ。
昨日のブログのコメント(スパムが1件あったけど)にレスをつけてるうちに

冷静に考えたらこーゆーのはねーちゃんがあげるべきじゃね?

と思い始めてきて
すっかりデジタルフォトフレームはナシムードになってしまいました。
もうなんか、PerfumeのDVDとかでいいかな。
とか思い始めてます。家族の中でけいいちしかファンじゃねーけど。