ケータイネタでの更新をやめた上に
今週に入って全く更新をしてなかったら
ライブドアのブログランキングが
★2ランクから★1ランクに下がってました(しかも14000位台)

情報しか求めてないなら来んな!(゚Д゚)

こちとら馴れ合い目的でやってんだよ。
ウソですけど。
さてそんなこんなで世間ではiPhone4の発売日ですね。
いいなあいいなあ。
初期ロット怖いからって遠慮したけど
やっぱなるべく早く手に入れたいってのは本音ですから。

まあそんなわけで少しでも気を紛らすために
先日アイポッチにiOS4をインストールしたんですけど
これ便利ですな。
今まではホーム画面の壁紙が設定できなかったのができるようになったのと
マルチタスキングでアプリを起動したまま切り替えられるし
何より画面の縦横をロックできるのが嬉しい。
寝転がったままネットとかするとき
縦向きがよくても勝手に横向きになったりするのが
けっこう煩わしかったんですけど
このロック機能のおかげでそれがなくなりました。

ただスクショを撮る時のシャッター音が
ボリューム最小にしてても結構響くのがちょっとねえ…。
消す方法もあるみたいだけどちょっと面倒くさい。
カメラを使うときならまだしもスクショごときで
シャッター音が強制的に鳴るのはいただけないなあ。
この辺はアップデートでどうにかして欲しいところ。

そしてそんなiOS4搭載のアイポン4の発売日。
みんな嬉しくてツイートツイートしてるようで(決め付け)
Twitpicが死んでます

浮かれやがって!!(゚Д゚)、ペッ

折角仕事をサボってまで描いた
澪たんのイラストがうpできないじゃないか。

あっここにうpしてURLを貼ればいいのか。

澪たん


じゃーん。
へたくそwww

模写は意外と得意だと思ってたんだけど
ヘタになっとるw
やっぱりゲイ受けのいい絵の方が描きやすいです。
でもま、久々に落書きして楽しかったからいいや。